忍者ブログ
常に妄想が止まない乙女、マーサの徒然ブログ。
2024.05.06 Mon 12:29:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.05 Sat 16:05:41

ブログ移転しました

↓移転先
http://xkiss777x.blog12.fc2.com/

リンクなどの変更よろしくおねがいします><
PR
2009.11.30 Mon 20:22:22
絵チャやってないかな…。

みんな、絵チャ開催する時は是非言ってください!
ひょこひょこマーサが現れます←

うーん、絵チャしたい!

それと、こちらは私信なのですが玖羅ちゃん!
コメントしてくれた記事がけっこう流れてる記事だったのでこちらにてお返事させて頂きます。

リクエストの件、詳細説明ありがとう!
おかげでイメージわきました♪
あと一つ聞きたいことがあるんだけど(何回もごめんね)背景どうしようか?
希望イメージがあれば何なりと言って下さいな。
そしてそして。ブログ訪問、いつでも大歓迎ですよ!コメントとかすっごい嬉しいです♪
ホームステイは…英語全然話せなくて苦痛の日々だったよ(笑)

以上私信でした。
これ以外のお返事は公約通りコメ覧にお返事してるのでよかったらみてやって下さい、

あー、それにしても寒い!!
今日はあまりの寒さに耐えられなくなって保健室いっちゃいました…不覚!!
だけどあったかいベットで寝れて幸せだったんだぜ!←

2009.11.28 Sat 12:57:24
1000HIT突破してました!
ありがとうございます♪♪

記念絵かこうかなぁなんて思ってます。

あと、年賀状の件メール返信とか今日中にしようと思ってます
遅くなってごめんなさい!
ここで私信です。空氷へ。
このブログはどうも非公開コメができないようなのでそのままメアドを載せたコメントをしちゃって下さい。
今日明日はずっとパソコンの前で確認してるつもりなので。
確認次第すぐにそのコメントは消去するので、安心して下さい^^

最近めっきり寒くなってきましたね
こたつ出したいなぁ…母親がダメッて言うけど。
チキン肌が…チキン肌がぁ…!!
+してオーストラリアで日焼けして皮が剥けてきて
腕がやばいです、皮がむけて鳥肌たってます。
なんだこのグロい腕(笑)

あと最近日本食がとても素敵なものだということに気付きました。
帰ってきてから本当に家のご飯が美味しく感じるのですよ!
今までそんな美味しく無い…とか思ってた自分を殴ってやりたいです(笑)
やっぱ日本人には日本人にあった食事が一番ですね!
きっと私海外生活は無理な人間だと思います(汗)

そういえば画王さんでまた一枚描いてきました。
息抜きがてら描いたので雑です、本気で雑です、ごめんなさい!

↓ダーリン(笑
IMG_013872.jpg









久々にこの子描いたなぁ
久しぶりダーリン!笑

そういえばヘタリアのキャラソン、でてる分全て揃いました!
あぁロシアさん楽しみだなぁ。

あとDVDの4巻と5巻購入しちゃいました。
特典CDが欲しい為に…!!
まるかいて最高ですな(笑)

私の母親はイギリスの声が好きなようです。
ずっと絶対英国紳士をリピートしまくってます。最後のすすめー!のところがお気にいりらしいw
確かにあの声は素敵だよね。
んでキャラ的にはフランスと香港が好きらしい。私も好きだぁ!
香君、もっと本編にでないかなぁ。
2009.11.24 Tue 19:08:32
一日速いけどあにめいとさんに売ってました。

めりかのキャラソン!!

素敵…ステキすぎる
ずっと楽しみにしてたからうっほうほっす(笑)

早速聞きまくるぞー

それと。
画王さんでオリキャラ描いてきました。

自分にしては珍しくオレンジ髪なのだよ。

↓ばばーん☆IMG_005906_1.jpg










なんもいえねぇ←
2009.11.12 Thu 13:57:30
ついにきてしまいました…ッ!!

10日間オーストラリアでのホームステイ!!
あばばばば準備がぁぁああああ((

きてしまいましたよどうしよう!
10日間も日本を離れ異国の方の家でお世話になるなんて…

自分、大丈夫なのかしら?!

とりあえず頑張ってきます!
どうか応援してやって下さいな!!

ってコトでそろそろ準備にとりかからないとなぁ…


前記事でのコメントありがとうございました!
はたして年賀状は本名じゃなくてもいけるのか!?>ヴィヴィ
やっぱみんな親御さんが厳しいよねぇ…私のところもそうだよぉ;
でもこれに関してはあんま言われなかったのさ(笑)
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP