忍者ブログ
常に妄想が止まない乙女、マーサの徒然ブログ。
2024.05.19 Sun 09:27:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.30 Mon 20:22:22
絵チャやってないかな…。

みんな、絵チャ開催する時は是非言ってください!
ひょこひょこマーサが現れます←

うーん、絵チャしたい!

それと、こちらは私信なのですが玖羅ちゃん!
コメントしてくれた記事がけっこう流れてる記事だったのでこちらにてお返事させて頂きます。

リクエストの件、詳細説明ありがとう!
おかげでイメージわきました♪
あと一つ聞きたいことがあるんだけど(何回もごめんね)背景どうしようか?
希望イメージがあれば何なりと言って下さいな。
そしてそして。ブログ訪問、いつでも大歓迎ですよ!コメントとかすっごい嬉しいです♪
ホームステイは…英語全然話せなくて苦痛の日々だったよ(笑)

以上私信でした。
これ以外のお返事は公約通りコメ覧にお返事してるのでよかったらみてやって下さい、

あー、それにしても寒い!!
今日はあまりの寒さに耐えられなくなって保健室いっちゃいました…不覚!!
だけどあったかいベットで寝れて幸せだったんだぜ!←

PR
こんばんわっ♪
2009.12.01 Tue 20:09:02
こんばんわ、マーサちゃん♪
やっぱり……コメントする場所間違ってました??
早速の対応ありがとう御座います!!嬉しいなぁ~★

>ぶろぐ
なんだか新しくなった……ていうか、可愛くなったね!
私、ブログっていうのよくしらないけど、なんだか楽しそうだね♪

>小説の絵
背景ですか?う~ん……森林浴的な……?
薄い水色と黄緑と黄色、って感じでお願いします。
なんなりといわせてもらいました!
あわわ、私が無理にお願いしているのだからマーサちゃんは謝らないで、ね?

ではではまた来ます★ばいばいっ!
>>玖羅ちゃん
2009.12.01 Tue 20:15:07
こんばんはー♪
コメントありがとう!こちらこそ早速の対応ありがとう><

えへへ、気付いてくれましたか!
ブログのテンプレ変えてみちゃいました♪
シンプルさは相変わらずだけど可愛い感じのにチェンジ!w

背景の件了解です♪よし、頑張るぞー!!
色々ありがとう^^
いやいや、無理にとか思わないでね!私がやりたくてやってるだけだからvV

ではではまたお待ちしてます♪バイバイ^^
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP