忍者ブログ
常に妄想が止まない乙女、マーサの徒然ブログ。
2024.05.19 Sun 10:22:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.26 Mon 20:06:29

最近朝方寒いですなぁ…
中々布団からでれない(笑)

みんなルンファ3いいなぁルンファ3いいなぁルンh((

私もいつかゲットしてカリンちゃん落としてやるんだから!
なんて淡い妄想を抱いてます←

色々CD借りたり買ったり友達と遊びにいったり…
お金がないのよ!!

なので近日中には買えそうにないっす…切ない!
とりあえずくらんにルンファ3話とか聞いて妄想してるかな!(妄想しなくてよろし。

PR
2009.09.25 Fri 18:54:20
今日は学校で持久走記録会がありました!
うぅ…病み上がり(風邪)の僕にはとても辛かったです。

結果は


まさかのビリだよ!ビリ!←


最後クラスの応援の中ゴールしました。はずかしっw
でも嬉しかったです!あ、決してビリが嬉しかったわけじゃないよ(笑)


↓そしてバトン!日記短ッとかゆーなー


大切な人へバトン

名前ゎ?
ミヤです!

生年月日
1995年1月31日(何となく詳しく書いてみたw)


送り主大切?
もちろん!!
大切とか越して愛してr(自重しろ^^


送り主との交流ゎいつから?
いつからだっけな。
結構長く仲良くしてもらってる気がするよんv


送り主の性格ゎ?
うーん。一言じゃ語りつくせないほどいい方なのです←
ザックリ言うとサッパリ美人だな!


送り主とゎこれからも?
仲良くしたいよ!
そしてstkするy((やめろ


送る人ゎあなたにとって大切?
あたりまえやないか!w
大切すぎますよv掛替えの無い友達だと勝手に思ってます←


送る人に一言
スルーおkだよ~^^
でもやってみて欲しいという願望が少しあり(笑)

・まっしー
・ゆっけ
・ヴィヴィオ
・日和
・咲穂

ちなみに送り主は天ちゃんですv
だ い す k(ry


ごめん!時間の都合であとのバトン答えられなかったYO!汗←
また機会があればやらせてもらうね♪


そして…追記にて…
彼氏が出来たので報告文を書きたいと思います!
2009.09.23 Wed 13:40:27
天ちゃんからのバトンです♪
回答遅くなって申し訳ない(。・人・`。))


あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


●あなたの好きな人の名前を10人


・天ちゃん 
・まっしー 
・ゆっけ 
・日和 
・ヴィヴィオ 
・ミナト 
・咲穂 
・空氷 
・蒼 


大好きですよん♪

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。


・天ちゃん「キレイな絵描く子だなぁ…(尊敬)美人さんだと」 
・まっしー「可愛い子やね。絶対仲良くしてみせるぞ」
・ゆっけ「私と同じ気を感じるわ!絶対仲良くしてm(ry」
・日和「絵可愛い…実物も絶対可愛い(とか思ってたw」
・ヴィヴィオ「落ち着いてるなぁ大人の女性!?w」
・ミナト「すっごい趣味が合う子だ…。ダチになれそうだz(^^」
・咲穂「どっ同級生ですかマジですか?!絵のレベル高すぎるよ」
・空氷「可愛い絵描く人だなぁ(絵チャにて)絶対仲良くs(ry」
・蒼「がががっ合作一緒にがんばりませう…!!(緊張する~」


●年齢を予測せよ。

皆の年齢しってるので
ここは私の最初イメージした年齢をw

・天ちゃん「最初は同い年だと思ってましたw15!」
・まっしー「こここ、これは…w」 
・ゆっけ「まっしー同文w」
・日和「12!中1くらいかなーって」
・ヴィヴィオ「19歳(( とにかく大人の方って感じがしたのです」
・ミナト「天ちゃんと一緒で同い年かなーって。なので15」
・咲穂「17!!私と同い年だなんて思いたくないわッ!絵上手すぎる」
・空氷「うーぬ11,12くらい!可愛い絵が特徴的だったのでv」
・蒼 「中2くらいかなーって!13くらいかにゃ?」


こうして書き出してみると面白いね!
とにかく皆大好き(b´U`)◇-+
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP