忍者ブログ
常に妄想が止まない乙女、マーサの徒然ブログ。
2024.05.19 Sun 10:22:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.23 Mon 10:35:14
昨日帰国しましたー!
お久しぶりですマーサです♪

うーぬ…やっぱりホームステイは大変でした(*´-ω-`)
日本語が伝わらない虚しさをモロに体験(笑)
でも楽しかったです。ホストファミリーと別れるときは本当に大号泣でした。

ってな訳で帰ってきたので絵を一枚完成させました♪
天ちゃん(許可を頂いたのでちゃん呼びですv)リクのソフィア嬢です!

↓ほぁた☆
IMG_013858.jpgバグめ…またきやがったですよ…!!

前回のカリンの時もバグがぁバグがぁああああ
どうにかならないのかなぁ(´A`。)

でも何だかんだで満足いくものになりました!
画王さんの方ではコメントも沢山もらえて…本当に嬉しいです。
次を描く気力になりますよね!次回予定は玖羅さんリクのカリンです♪
ガラス玉…よくイメージできないけど私的イメージでいっちゃうぞ(笑)


以上イラスト報告でした。

そして年賀状の件。
やっぱり本名ださなきゃ無理かぁ…

なので本名出しOKな方、よかったら私と年賀状交換をしてやって下さい!
まだまだ募集してます♪
してやるよ!という方はコメントを残してくださればそちらのブログに訪問させて頂きます、話し合っていきましょう!

年賀状は無理だなぁ…という方もブログの方で年賀企画をしようと思っているので
そちらで楽しんでいただけたらなぁ…と思ってます(´ω`*)
メールとかでも良いですね!(みんなのメアド知らないけど/笑

ではでは以上です♪
そして。今回からはコメ返しをちゃんとしていこうと思います。
これからは次記事の追記ではなく直にコメ覧の方にお返事していきます〆(・ω・`*)
PR
2009.10.24 Sat 14:22:51
昨日転載した3枚のウチ枚完成しました!
さっそく載せてみる(*´∀`*)

IMG_004380.jpgまず一枚目。ライバル君!

ウホッ劣化してる(笑)
やっぱイチホしちゃうと画質落ちるねぇ…
できれば一気に仕上げたいんだけど気力が毎回持たないんだよね;;

でも大好き←自重
なライバル君描けて嬉しかったッす(*´ー`*)






IMG_024875.jpg続いてハロウィン絵!

ぬり絵板にて仕上げてきましたぁぁああ
トリックオアトリート!w
魔女ッ子っていいよね♪

背景、塗ってて楽しかった(笑)
星空を目指したつもり←



以上2枚でした!
何かもう一枚のカリンちゃんだけど、ちょっとバグッちゃったんだよね…
まぁ気力で頑張ってみます!

ヴィヴィオ&日和、コメさんきゅでした♪
またそっちにも遊びにいくね(・∀・)

ではではこれにてアデュー☆
2009.10.12 Mon 13:50:43
自分のもってる一番古いのと新しいの比べてみた!


IMG_012985ggg.JPG







オワタ☆

いかん…これは酷いww

今の絵も十分酷いけど前の…
自分、これで一応満足してたのかよ!(汗
駄目だね。なんか目大きいし、うぬぬ…問題点ありすぎやぁ(つд-。)il||li

今の絵もしばらくしたら目もあてられないような絵に見えるんだろうなぁ…
頑張ろう自分!
2009.10.03 Sat 18:46:04
絵チャいってきました(笑)


そして一枚キャプりましたよーv
ぼくもの練習版での宣伝に惹かれ言ってきた絵チャですv


↓これだぁ
7a099c38.GIF






右の絵がミヤ作です。

流れでヘタリアになりましたw
空氷もきてたんだよ♪(ちなみにこの絵の少し前に帰った


私も怒られたので少ししかいれなかったけど
楽しかったーvV


ヘタリア最高!
リヒとスイス…。最高じゃないですか


そして今日は居残りがなかったから、嬉しい気持ちでいっぱいですw
あぁ…補習のせいでなくなった秋休みの悲しき思い出。
2009.08.30 Sun 14:10:59
今日は以前描いた絵をいっきょUPしたいと思いますv
保存しわすれた絵がいっぱいで一部しか載せれませんが(笑)
こうしてみると絵柄定着してないっす私

塗っていただいた絵は次更新でUPします
あの片方ポニテの女の子の線画ですよ(言ってもわからん


★まずは私の描いたヘボ絵から

IMG_000011_2i.jpg伊作くんです
まったく別人とか言っちゃ駄目なんだからね((








014f831d.jpegIMG_013303.jpgこのルンファの二人はどちらも空氷におくりましたv
何故かぼくもの絵描くときはこんな感じの絵になるわたし





35cae0f1.jpegそして私の旦那((痛い子
三成様です








続いて乱月さんに線画お借りした絵を
転載許可をいただいてたので><

↓これだぁ
86f2de55.jpeg線画メッチャ可愛いw
私こんな感じの絵が大好きでvV
ほれてまうやr(殴
個人的に背景気に入ってるんだからね!






以上ですw
全然なかったね、うん。


そしてそして。
ヴィヴィオ&ミナト、コメサンキュでした!
リンクしてやってくださいな><b
私のほうは既にリンクしてあるのd((^p^w

ではでは次更新は予告どおりに塗り絵UPしたいと思います♪
お楽しみに!素敵塗りがいっぱいだよ!


線画が究極にヘボイけどね★
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP