忍者ブログ
常に妄想が止まない乙女、マーサの徒然ブログ。
2024.05.19 Sun 12:34:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.28 Sat 12:57:24
1000HIT突破してました!
ありがとうございます♪♪

記念絵かこうかなぁなんて思ってます。

あと、年賀状の件メール返信とか今日中にしようと思ってます
遅くなってごめんなさい!
ここで私信です。空氷へ。
このブログはどうも非公開コメができないようなのでそのままメアドを載せたコメントをしちゃって下さい。
今日明日はずっとパソコンの前で確認してるつもりなので。
確認次第すぐにそのコメントは消去するので、安心して下さい^^

最近めっきり寒くなってきましたね
こたつ出したいなぁ…母親がダメッて言うけど。
チキン肌が…チキン肌がぁ…!!
+してオーストラリアで日焼けして皮が剥けてきて
腕がやばいです、皮がむけて鳥肌たってます。
なんだこのグロい腕(笑)

あと最近日本食がとても素敵なものだということに気付きました。
帰ってきてから本当に家のご飯が美味しく感じるのですよ!
今までそんな美味しく無い…とか思ってた自分を殴ってやりたいです(笑)
やっぱ日本人には日本人にあった食事が一番ですね!
きっと私海外生活は無理な人間だと思います(汗)

そういえば画王さんでまた一枚描いてきました。
息抜きがてら描いたので雑です、本気で雑です、ごめんなさい!

↓ダーリン(笑
IMG_013872.jpg









久々にこの子描いたなぁ
久しぶりダーリン!笑

そういえばヘタリアのキャラソン、でてる分全て揃いました!
あぁロシアさん楽しみだなぁ。

あとDVDの4巻と5巻購入しちゃいました。
特典CDが欲しい為に…!!
まるかいて最高ですな(笑)

私の母親はイギリスの声が好きなようです。
ずっと絶対英国紳士をリピートしまくってます。最後のすすめー!のところがお気にいりらしいw
確かにあの声は素敵だよね。
んでキャラ的にはフランスと香港が好きらしい。私も好きだぁ!
香君、もっと本編にでないかなぁ。
PR
無題
2009.11.29 Sun 18:21:10
ぴくしぶの方でマーサの絵がupされてたので遊びに来た時雫です^^
もうお絵描き掲示板の域を超えてるよね。すごいです。

というか私テスト週間なのに大丈夫かしら本当にもう。

ちなみに、ついさっきココで1234HITしました♪
おめでとうですーw
それではお久しぶりでしたー*
無題
2009.11.30 Mon 20:28:18
ハロー蒼♪

ややっ!ぴくしぶの方の絵みてくれたのね!
あんな駄絵みちゃうと蒼のセンスが失われてしまうわよッ!

自分、お絵かき掲示板以外でPC絵描けないんだよねぇ…
ペイントツール、使い方が全然解らなくて(汗)

わー、蒼もテストか!
私の方は暫くテストないんだけど、蒼のほうはテスト習慣ですかぁ…頑張れ!
頑張りやさんの蒼だからきっとなんとかなるよ!色彩学のほうも頑張ってね^^

おぉ、1234HIT!
何か縁起いいねー♪ありがと!

ではではこちらこそお久しぶりでした!また遊びにきてねー^^
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP