忍者ブログ
常に妄想が止まない乙女、マーサの徒然ブログ。
2024.05.19 Sun 10:38:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.24 Tue 19:08:32
一日速いけどあにめいとさんに売ってました。

めりかのキャラソン!!

素敵…ステキすぎる
ずっと楽しみにしてたからうっほうほっす(笑)

早速聞きまくるぞー

それと。
画王さんでオリキャラ描いてきました。

自分にしては珍しくオレンジ髪なのだよ。

↓ばばーん☆IMG_005906_1.jpg










なんもいえねぇ←
PR
無題
2009.11.26 Thu 17:00:07
どうもです^^
あ、藍絽です、藍絽です←
自分も本名だし全然おkなやつですb
マーサにも教えたいんですが、どうすれば(・ω・`)
良ければ自分とも交換してやってくだs(蹴


ではではっ><
アド・・・;
2009.11.26 Thu 18:30:07
 「メールアドレス」って描いてある所にアドレスを入れたらいいのかな?
 わからないよおお(;∞;)
 教えてくださいな☆←
 
 あと非公開ってどうやってスルの?

 ゴメンね><
>>宙ちゃん、空氷
2009.11.30 Mon 20:24:19
二人ともお年賀の件どうもありがとう!

空氷に関してだけど…どうにかならないかなぁ^^;
空氷とも年賀交換したいのに(汗)

そして宙ちゃんの方ですが、シグがんばるよー!
あやくる楽しみにしてるね♪

以上手短ですがお返事でしたー!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP